忍者ブログ
健康プロジェクトに関する考察
2017/10/23/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09/Thu
様々な高血圧サプリメントがあります。
血圧を下げる効果のあるサプリメントといっても、身体にどのように作用するかは物によって異なります。
高血圧のどの部分の改善に期待ができるかによって、高血圧サプリメントの種類に違いがあります。
例えば、高血圧サプリメントにはカリウムを多く含むサプリメントがあります。
カリウムは塩分、つまりナトリウムの排出機能があるので、その点に着目して作ったものです。
カルシウムサプリメントは血行を良くし、血圧を正常にする期待が持たれています。
マグネシウムサプリメントは動脈を弛緩させることで血圧を正常にする期待が持たれています。
この他、高血圧サプリメントとして機能する成分は色々存在しています。
イワシから抽出するペプチドを成分として用いた高血圧サプリメントは、様々な高血圧サプリメント成分の中でもよく利用されるものです。
イワシ抽出ペプチドが血圧に効果があるのは、血管を拡げてくれるからです。
イワシ抽出ペプチドは血中脂肪濃度を下げる効果もあるので、スムーズに血圧を安定させてくれます。
さらに、血圧を下げるだけでなく、血圧を正常に保つ機能そのものを回復させる作用があります。
血圧を下げるだけでなく健康に役立つ成分として、イワシ抽出ペプチドは高血圧サプリメントの中でも多くの関心を集めている成分なのです。
PR




アーカイブ
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]