忍者ブログ
健康プロジェクトに関する考察
2017/10/23/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09/Thu
アルギニンサプリメントの選び方の3つのチェックポイントをお話しましょう。
飲みにくさや副作用で、アルギニンサプリメント購入後に後悔しないようにチェックしたほうが良いでしょう。
アルギニンサプリメントを選ぶ際にはまず、サプリメントにアルギニンがどの位入っているかを確認することが一つ目のポイントになります。
サプリメントで、アルギニンの効果が期待される2~5g以上のアルギニンを摂取するには、実際にどのくらいの量を摂取すれば良いかを計算します。
アルギニンの含有量が少ないものは多くの量を飲まなければならないので避けた方が賢明です。
そして2つ目のアルギニンサプリメントの選び方のポイントは購入の前に確認することですが、アルギニンがクエン酸等の安全性の高い酸で中和されているかどうかということです。
じつはアルギニンの強いアルカリ性で胸やけや胃痛など消化管障害の副作用が出ることがあります。
アルギニンサプリメントは酸で中和されていないとそのようなことも起こりうるのです。
そして3つ目のアルギニンサプリメントの選び方のポイントは、含有量が多い顆粒や粉末を選んだほうが良いということです。
アルギニンの効果が期待出来る1日2~4g以上のアルギニンを摂ろうとした場合のサプリメントの量を計算します。
平均して1日10~20粒以上のカプセルや錠剤を飲むようになります。
サプリメントのなかでも、ドリンクや清涼飲料水はアルギニンの含有量が少ないのが特徴だといえるでしょう。
誰でも老化を防ぎ、若返り、綺麗になることが、アルギニンサプリメントを上手に摂取すればできる可能性があります。
健康で生き生きとした人生を謳歌するためにも、老化病や生活習慣病を予防できるよう努力していきましょう。
PR




アーカイブ
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]