忍者ブログ
健康プロジェクトに関する考察
2017/10/23/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09/Thu
お肌の荒れ対策には、保湿とサプリメントの二本立てがいいでしょう。
水分は日差しを受けた肌からはすぐに失われていくので、ケアも必要ですが水分補給も以外と重要な役割を持っています。
化粧品の成分が十分に肌に行き渡るのは、肌の保湿がしっかりしていてこそです。
できれば、こまめにお肌に水分を与え、肌荒れサプリメントを平行して使いながら肌が乾いている時がないようにしてください。
保水力を維持するためにも、アルコール入りの化粧水は控えてください。
肌の水分が失われることがあります。
肌荒れに効果のあるサプリメントには、メラニン色素を体外に出し肌の若返りを助ける働きをしているビタミンCを含むものを選びましょう。
ハーブの一種のローズヒップはビタミンCがたっぷりで、肌荒れにも栄養補給にも効果があります。
ローズヒップとはバラの実の事で、天然のビタミンCが豊富に含まれていますので肌荒れに効果的です。
ビタミンの爆弾という異名があるほど、ローズヒップはビタミンかが豊富です。
肌荒れの時にはもちろん、疲れた時や紫外線が気になる時、タバコやアルコールを好む人は、ローズヒップサプリメントを摂りましょう。
ローズヒップの成分は肌荒れ防止にも役に立ちますし、コラーゲンの生成や毛細血管の改善を通して、ハリとツヤのある美しい肌の立役者となってくれる成分なのです。
健康維持のために広く役立つのがビタミンCの特徴なので、疲れや貧血、肌荒れに役立つというローズヒップは重要視されています。
PR




アーカイブ
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]