忍者ブログ
健康プロジェクトに関する考察
2017/10/23/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09/Thu
コレステロールに効果的なサプリメントをご紹介します。
まずは、キトサンのサプリメントです。
動脈硬化予防に効果的なキトサンは、体内の悪玉コレステロールを減少させる効果があります。
あまり馴染みがない名前ですが、エビやカニなどの殻から製造する食物繊維です。
消化管に存在しているリン脂質や胆汁酸は、キトサンによってコレステロール低下力を活性化させます。
動脈硬化防止に役立つ成分としてはトコトリエノールという栄養素もあります。
ビタミンEより遙かに強力な抗酸化力を有します。
血管が目詰まりを起こす血栓症や、がんを防ぐ効果もありますし、細胞膜1つ1つに浸み通る性質があるので、それだけ影響も大きいようです。
ローヤルゼリー配合サプリメントは、コレステロール値低下作用、血圧降下作用、脂質代謝改善作用、抗疲労効果、抗うつ作用などの働きがあります。
植物ステロールや各種アミノ酸、豊富な種類のビタミンやミネラルを含む物質として知られています。
本来の外観がクリーム状態なローヤルゼリーは、みつばちが体の中で作り出す天然成分です。
女王蜂は、ローヤルゼリーを摂取した幼虫が成長してなるものです。
その性質が注目され、美容や長寿に効果の成分のあるサプリメントとして知られています。
にんにくはそのままでも強壮効果のある食べ物として知られていますが、このにくにんのサプリメントは生活習慣病の予防に効果があるようです。
どれもカプセルや錠剤などのサプリメントですので飲みやすく、臭いも気になりません。
どれを飲んでみようかと迷っている人は、コレステロールだけでなく、他の期待される効果も一緒に考えて、試してみてはいかがでしょうか。
PR




アーカイブ
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]