忍者ブログ
健康プロジェクトに関する考察
2017/10/23/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09/Thu
上手にサプリメントを使って一刻も早くむくみを解消したいものですが、何かいい方法はないものでしょうか。
カルシウムサプリメントは、カリウムサプリメントを助けてくれるので、カリウムと一緒に飲むことがおすすめです。
むくみは体力が落ちていたり健康を損ねている間はなかなか治らないものなので、マルチビタミンサプリメントの使用も効果があります。
また、むくみの解消には全身の血行を促進し新陳代謝を高めるといいので、心臓の働きを改善し血が巡りやすくなるタウリンサプリメントを摂取するのもいい効果があります。
むくみの大敵は冷え体質ですので、陰性の食べ物で身体を冷やさないよう、生野菜や甘味は抑えめに。
食事メニューを考える時は、体を温めてくれる陽性の発酵食品や温野菜、未精製食品を使います。
冷えを軽減するには、エクササイズを毎日続けることもいいようです。
ずっと同じ体制で居続けたり、きつめの下着などで体を固めていると、血の巡りは悪化する一方です。
毎日のマッサージやストレッチの習慣をつけてください。
帰宅直後やお風呂に入っている時など、時間を決めるといいでしょう。
手足のむくみには、サプリメント利用と同時に色々なむくみ解消法を実践してみてください。
むくみに対する広範な知識や日々のむくみ解消策がサプリメントの効果をアップさせます。
モチベーション維持は大変かもしれませんが、むくみのない体質になるためにも、サプリメントと共にストレッチや食事改善に取り組んでください。
PR




アーカイブ
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]